いろいろ

  • 二度寝でスッキリしました。
  • ラジオで永六輔が言っていましたが、地震被災の避難場所の体育館内の撮影を止めさせるべきだと言っていましたがその通りだと思います。忘れられていますが、台風水害の豊岡市の被害も大きいらしいです。
  • 先程新潟県知事がニュースで写っていましたが、かなり若そうでした。
  • 見つかった香田さんらしい遺体には、暴行とか拷問を受けたらしい跡があるとニュースでいっていました、自衛隊が撤退しないので腹いせにやられたのではないかということでした。
  • 最近テレビラジオで見かけませんでしたが、漫才コンビの一人で元プロボクサーで日本Jミドル級1位だったのは知りませんでした。