キーボード

大宮ビックカメラLogicoolの新型ワイヤレスキーボードDN-800を見てきたら、とても大きくTypeU VGN-U50には向きませんでした。TypeUにUSBでワイヤレスに接続出来る小型の日本語キーボードはまだ見つかりません。最近TypeU VGN-U50を使うのが面倒になってきました、はてな上にあったCF-R3売却案も考えているうちに他の方の所へ行ったようです。narushisuさんが東芝Libretto-L5を入手されたということで、ソフマップで中古を見ました。CPUがCrusoeということで、少し遅いかもしれませんがインターネットと地図閲覧には十分かなという気がしてきました。TypeU VGN-U50は買取が10万弱ということでこれを処分して、VICTORのInterLink(7シリーズ)か東芝Libretto-L5の選択もありかなと思うようになってきました。今までInterLink7***シリーズしか考えていませんでしたが、東芝Librettoも良さそうです。