新機能テスト

はてなダイアリー…太字化・斜体テスト
はてなダイアリー…取消線テスト
はてなダイアリー…リンクテスト
他のblogのように簡単な文字修飾とリンク貼りが出来るようになりました。文字色が変更出来るともっと良いです。その他機能も沢山あるようです。

◎新機能
よりblog化するようです

  • 「日記を書く」、「過去の日記」でもサイドメニューを表示するようになりました。
  • 書いた日記を投稿する前に、プレビューで確認することができるようになりました。
  • トラックバックを日記更新と同時に送信できるようになりました。
  • 一度に複数のトラックバックが送信できるようになりました。
  • HTMLマークアップ、一部の記法の支援ボタンが付きました。
  • 日記を記述するフォームを拡大することができるようになりました。
  • 過去の日記を一覧表示し、そこから編集ができるようになりました。
  • 過去の日記を検索、カテゴリで絞込みして編集しやすくなりました。