就寝

◎テレ朝の「報道ステーション」でライトアップした「水中のしだれ桜」を中継していたので、明日ドライブで行こうかなと思いましたが、多分テレビ中継を見た人が大勢押しかけると思うので止めておきます。こんな素晴らしい桜の名所があるのは知りませんでした。明日は天気も良いらしいので、もう少し近いところでもデジカメを持ってドライブしたいなと思っています。
◎4/30のBBQの参加表明をしてきました、去年同様6月頃かと思っていましたが意外に早かったです、去年は暑かったからかも。場所は風車があってチューリップが咲いている公園のようです ?。
気になるニュースエイズ裁判の安部英元帝京大副学長が死去
気になるニュース脱線事故死者96人、まだ車内に十数人