BBQ-OFF会から帰宅

千葉県柏市郊外の公園で行われたはてな関係のバーベキューOFF会から帰宅しました。昨年同様とても楽しいオフ会でした、今年は開催時期が早かったせいか去年のように暑くはなく、爽やかな風を感じられるなかで行われました。

  • 日本で使えない携帯電話を見られました。
  • Treo6××(?)の実物を初めて見ました。
  • 自分のミニ商談も出来、ハプニング的なiPAQの商談も目撃できました。
  • 会場は市役所が管理しているせいか、応対や営業時間がお役所的に終始していました。
  • ネット関係の解説書(?)の著者とそのサイン本というのも目撃できました。
  • 京ポン使いの達人の技を少しですが見られました。
  • その他、追記あり

 ★BBQ会場近くにある風車