FinePix Z1に突起取り付け

フジFinePix Z1は一部のレビュー記事にも書かれていますが、電源をオンオフする全面のスライドカバーに引っかかりがなく開閉がしにくいことがあります。特に自分の場合は右手人差し指の皮が取れて、指紋も薄くなった状態ではなおさら操作しにくいです。そこでホームセンターで家具の滑り止めを買い、カバーに貼り付けました。これは滑りやすいPocket LOOX v70でも使いましたが、今日行ったホームセンターには大きいものしかありませんでしたので、今度別のホームセンターに行ったとき小さめのを買って貼り替えることにします。見た目はあまり良くありませんが、使い勝手が向上しました。
 ←透明なポッチを2個取り付け(中央部)
(追記)元々使っていませんが純正のピッタリサイズのケースには、ポッチが邪魔して出し入れしにくくなりました。