秋葉の激安2GB-SDカード

昨日のmaitomoさんの情報により昼前にクレバリーインターネット館に行きましたが、その時点で爆発的人気で売り切れたと言われ、メーカーに在庫があればまたはいるといわれました。そのなかでKingmaxのならあるといわれ、15718円ということでとりあえず確保しました。これでは消化不良気味なので少し前に東映無線で2万弱で売られているのを思い出し、テクノハウス東映に寄ったら19800円A-DATAの2GB-SDカードが置いてあったので購入しました、あと若干在庫は残っているようでした。

  • 2枚ともAximX50vで使用可能
  • 2枚ともPENTAX *ist Dsで使用可能、A-DATA製は現在使っているものと連写速度は同じでしたが、Kingmax製は連写は安い分苦手なようですが撮影は普通に出来ます、最高画質676枚撮影可能です。

(追記)秋葉にもう一度行くと駐車場代と電車賃で2500円かかるので、少し高かったけど東映無線でA-DATAの2GB-SDカードを買いました。