BT-338も良いかも

昨日Holux GPSlim236で遊ぼうと思い、入れっぱなしにしてあったバックから取り出したら、電源スイッチが入りっぱなしで放電しきっていて使えませんでした。予備のバッテリーの携行も忘れていて遊べませんでした。それを考えると非Bluetooth接続約10分で電源が切れるBT-338も良いかなと思えるようになりました。Holux GPSlim236とほぼ同型のGPSを発売していた(今は扱っていない)Grandmapnavに問い合わせたところ、そのGPSは非Bluetooth接続でも省電力機能は働かないといい、その省電力機能がないのはおかしいということでした。処分に困っているこのBT-338を見直しました、電池持ちもGPSlim236よりは良さそうですし、出来れば省電力機能が働く時間が10分から、20-30分程度の長さなら使いやすいなと思います。