記事 : 「W31T」開発者インタビュー

◎高機能をそのままに、20mmの薄さを実現
◎続き、記事全文→http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/24608.html

●この記事の中で注目したのはminiSDカードは、「A5511T」でも同梱している辞書機能「辞スパ」を搭載した16MBのものを付けます。セキュア対応なので、「W21T」などで購入した着うたフルなどのコンテンツを移行できます。』の記事です。「着うたフル」はその端末一代限りだと思っていましたが、移行可能というのは初めて知りました。W21CAで3曲ほど「着うたフル」をテスト的に購入しましたが、その端末だけでしか使えないということでそれ以上は購入していません(オジサン向きがあまりないというのも理由ですけど)。W21CAでもセキュア対応のminiSDカードを購入れば移行できるのでしょうか。