就寝

プロ野球オールスターゲームはラジオで聞いていましたが、欽ちゃんもゲスト出演していて面白かったです。ヒザも痛いけど、右手もおかしくなってきたので寝ます。
M1000のHOLDスイッチを入れておくのを忘れていたら、バックの中で自宅据置のFOMAと1時間近くテレビ電話していました。構造上その誤動作は起きやすいので、HOLDスイッチの確認をすることにします。
【追記】寝ようと思ったらミニ暴走族が通り過ぎて行きました、うるさいです。
一度ケチのついたメモリーカードはデジカメで使わない方が良いと思う。メモリーカードは一度おかしくなると、またいつか挙動不審になることがあります。その点デジカメにはマイクロドライブが一番信用できます、でも最近の一眼レフデジカメはSDカードが多くなってきているので困ります。
暴走族がパワーを増して帰ってきました。