ヒマ

  • 伊集院光のラジオ番組が聴取率競争週間ということで、先週に引き続きいつもと内容が変わっているので面白くありません。14時からの2時間サスペンスの再放送に期待します。
  • Super Mapple Digital Ver.6-DVD版からPocket PC用に地図データをActiveSyncを使わずにSDカードにエクスポートしてみましたが、Pocket PCでは開けませんでした。所定のところにエクスポートしましたの表示が出ましたが、フォルダ構成が違うようです。同じSDカードにActiveSyncを使ってエクスポートしましたが、同じShobunsha内にエクスポートされましたがこちらは表示出来ました。直接SDカードにエクスポートする方法は使わないので、別にうまくエクスポート出来なくてもかまいません。