朝−曇

  • 途中で足が痛くなって目が覚めましたが、昨晩は風邪薬を飲んで早めに寝ましたがよく眠れた方だと思います。今も靴下をはくときになりそうになりましたが、最近は足がつりそうになることが多くなりました。
  • 久しぶりに買い物で大宮に行きたいですが、駐車時の混み具合を考えると行けるかどうか分かりません。
  • けさのはてなはアンテナは良好な動作をしていますが、ダイアリーがかなり重いときがあります。
  • typeの環境設定がまだ終わっていないので引き続きやりたいと思います。
  • 寒いので今は取りあえず温かいそばを食べて、二度寝に備えたいです。
  • 昨日から話題になっている「ポケマ+」もテストしてみたいです。