帰宅

Caplio R3の純正ケース(ピッタリサイズのものが欲しい)と予備のバッテリーを買いに行きましたがありませんでした、後日秋葉ヨドバシか有楽町ビックで入手したいと思います。
欲しいと思っているOLYMPUSE-500を見て気ましたが、PENTAX *ist Dsにくべると「EOS Kiss Digital N」と同じように、光学ファインダーがかなり小さいです。
【追記】他所の情報によるとCaplio R3の純正ケースは、内部にリコーのタグがありレンズカバーに引っかかりそうだということで無理に購入する必要はなさそうです、今使っている汎用のものでしばらく間に合わせても良いような気がしてきました。