PPC-GPSのGM-P101(G.D.A)の充電は難しい

仮にW-ZERO3を入手できて自分にも使えそうだと分かったら、必要に応じてPPC-GPSGM-P101(G.D.A)も持ち歩こうかと思っています。現在はinView N-911を常時持ち歩いていますが、GPS性能の良いGM-P101(G.D.A)に変更しようと思っています。普段GM-P101(G.D.A)は純正のACアダプターとカーバッテリーコードを使用していますが、手持ちの充電グッズが全く使えません。inView N-911の電池用電源で昇圧機能付きでも充電できません。純正のACアダプターの出力端子や出力電圧を調べようとしても、出力のUSB端子が小さくチェックできません。今度秋葉に行ったとき秋月か仙石で受け側のコネクタが売られていたら入手して調べようかなと思っています。
【追記】GM-P101(G.D.A)は国内で正式にはGrandMap Naviから 100台位 20台限定(英語版のまま)しか発売されていないので、アクセサリ・オプション類の入手は難しそうです。