2006-01-02 天気回復 ひとりごと 先程まで雨が降っていましたが急に青空が出てきました、パソコン&ごろ寝も飽きたので昼食兼夕食にカレーでも食べに行こうと思います、やはりココイチでしょうか。 スーパーでおせちの投げ売りを期待したいのですが、そういうのはやっていませんね、年末にあれだけあった在庫は何処に消えてしまうのかいつも不思議に思います。