ソニーの新VAIO type Uシリーズに予約殺到、一部店舗では次回入荷未定に

VAIO type U UX90P/UX90S/UX50 まとめサイトの購入情報ページでもお伝えしているとおり、ソニーが2006年5月16日に発表した新VAIO type Uシリーズの予約が殺到しているようだ。SonyStyleをはじめとするオーナーメードモデルであるVGN-UX90シリーズの納期は、+3週間〜+4 週間で、今から予約すると 6月中下旬の入荷となっている。また、SonyStyleサイトでは、すでに「VAIO type U VGN-UX50」の次回入荷は未定となっている状況だ。現時点の在庫状況や、まだ在庫があると思われる Amazon のリンクをまとめてみた。2005年末のW-ZERO3発売の時も今回同様、なかなか買えない状況が続いたが、今回の VAIO type U でも、同じような状況が続きそうだ。

・SonyStyleの在庫状況確認ページ
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Stock/u.html

Amazon で VGN-UX50の予約販売を開始
VAIO type U VGN-UX50の予約受付ページ

・その他、店舗の在庫情報はこちらをご覧ください。
購入@VAIO type U UX90P/UX90S/UX50 まとめサイト

●自分には関係ないですけどスゴイことになっているようです。(WindowsCE FANより)