受け取る

秋葉ヨドバシで受け取りました、直ちに帰ります。まだ予約なしの新規と機種変の受付をしています。

【追記】帰りの電車で

帰りの電車で充電しながら用意してきた2GB-miniSDカードで、ソフトをインストールしてテストしました。液晶は期待していなかったせいかかなり良いです、そのかわりスタイラスがしょぼいですが、外付けスタイラスを取り付けるので無問題です。

  • 燃費ソフト・PSL3・乗り換え案内最新版は文字の表示品質が良いので見えました。
  • 【追記】TCPMP・GSFinderもOKです。
  • PocketMappleD7はリアルVGAで動作しているので見えませんでした。QVGAのPocketMappleD5が起動できれば見えるかもしれません。
  • EXCEL・WORDはフォントサイズを切り替えられるのでOKです。いまのところサイズ変更しなくても何とか見えます。

 ←駐車場にて