プロアトラスLite PDA を使う

PocketMappleD7がVGAで動作しており、見えませんのでプロアトラスLite PDAを使ってみました。地図データ1枚だけを表示しモバイルアトラスのように階層表示出来ませんがインストールしてみました。実際にはMio P350もあるしGPS携帯もあるので特に必要としませんが、地図がないと寂しいので入れてみました。ポートの選択は出来ますが、どのポートを選択してもBluetooth-GPSの信号は拾えませんでした。

【追記15:30】Bluetooth-GPSでテスト

omaniのCOM2でGPS動作を確認してから終了し、そのあとプロアトラスLite PDAのポートをCOM2に設定してテストしましたがつながりませんでした。COM2以外はすぐにエラーが出て拒否されますが、COM2の場合はしばらく接続動作をしているようでその後エラーが出ます。プロアトラスLite PDAがWM5に対応していないのでGPS信号を拾えないのかもしれません。