WILLCOMプラザで

大宮のWILLCOMプラザでW-ZERO3[es]単体の新規契約について聞きましたが下記の通りでした。

  • W-ZERO3[es]単体購入品については新規登録は出来ない
  • 解約済みのW-SIMと同時に持ち込めば、審査はあるが2,850円で新規契約できる

●今日はW-ZERO3W-SIMを持って行くのを忘れていたので、新規契約は出来ませんでしたが一両日中に実行したいと思います。nicoで新規契約しても良いかなと思っていましたが、こちらの方が料金が安いので止めました。帰りの大宮駅のホームで勤め帰りの中年の女性が、ホワイトのW-ZERO3[es]で普通に電話をしていました。大宮のWILLCOMプラザは数回以上行っていますが、今日ほどお客さんが居たことはありません(時間帯にもよりますがいつも閑散)、WILLCOMは好調のようです。