修理完了品受領

修理完了でマイタックジャパンから送り返して頂きましたが、梱包はこちらから送付したときそっくりそのままで届きました。修理しないで送り返されたかと思いました、伝票やメモ類は一切なくどういう処置をしたかも不明です。外装はそのままですが液晶表面を見ると、中身を入れ替えたかとも思えますがはっきりしたことは分かりません。無愛想ですが短期間で無料修理ということでありがたいです、発送して約1週間で帰ってきましたが、土日やお盆休みを考えると中2日位で完了したようです。Mio P350は2台も必要ないので、ユーザー登録していない後から購入したものを、自分の流通在庫(戦力外機種)として取りあえず箱に入れて保管しておこうかなと思います。ソフマップの買い取り価格やオークション落札価格をこれから調べてみたいと思います。