記事 : 携帯電話とPHSの“二刀流”から一本化も可能!? 結構“使える”W-ZERO3 [es]

◎筆者はここ数年来、携帯電話とPHSを両方に使っている。もともとはDDIポケット時代からのPHSユーザーだったのだが、外でインターネットをやりたいという理由でJ-PHONE(現・ボーダフォン)の「J-SH05」を購入。それ以来ずっと二刀流で過ごしてきた。使い分けとしては、写真とメールとGPSナビ(今の筆者はauユーザーなのだ)が携帯で、通話とライトメールPHSで行っている。昔はPHSに魅力的な端末がなかったため、なかなか一本化するのが難しいと思っていたのだが、ようやく一本化してもいいかもと思わせる端末が登場した。それが「W-ZERO3 [es]」だ。★続き

●殆どW-ZERO3[es]で書いた原稿だそうです。