回線リストラ・au通信カードW03Hを解約

4回線→3回線になる

b-mobile hoursの補完用として契約していたW03Hを解約しました。WILLCOM電波の空白地帯で使うために購入しましたが、今までの実績を確かめると殆ど使っていませんでした。通信料が安ければ使っていましたが、高いので希にしか使いませんでした。これで3回線に戻りました、昨年末は6回線になりどうなることかと思いましたが、これで携帯・PHSの夢の2回線に近づきました。ノートPCの通信カードはしばらくb-mobile hoursを使うことにします。

  1. auW41CA】簡易ネット閲覧・簡易デジカメ等として活躍してくれています。来月W43Hが発売されたら機種変価格にもよりますが、W43Hに変更しようと思います。
  2. W-ZERO3[es]W41CAが頑張っているので通信は殆ど使っていません。b-mobile hoursを使い切ったらAIR-EDGEに変更するかもしれません。
  3. b-mobile hours】前払い式ですが今のペースで使っていると、今年一杯で使い切りそうです。