ポケットPCりL型ポケットUSBホストアダプタ

ポケットUSBホストアダプタ

  • W-ZERO3 [es]と一体感を持たせるために、コネクタ形状をL型としました。まるで純正品のように見える仕上がりです
  • USB機器を接続するためのUSBホストアダプタです。USB A - Mini Aコネクタ。装着したままキーボードを利用することは出来ますが、スタイラスは装着前に取り出すかまたは「ストラップスタイラス」をご利用くださいませ。
  • 予約 PDA秘宝館

kzouさんのところで知りました、早速予約注文することにします。自分でもこの形状のものは作りましたが、そのあとヘマをやりコネクタとW-ZERO3[es]本体を壊すという苦い思いをしました。劣化した視力では作業で非常に目が疲れるのでその後の工作は止めました、1470円とリーズナブルな価格であり、紛失する恐れもあるので2個発注 します しました。