[X01HT]1年で解約・機種変の支払い

スーパーボーナスで1年で解約・機種変の支払いはやはり4万弱位なのでしょうか、新規0円で入手したら少し高いけどまぁ妥当かもしれません。後で払うか先に支払うかの違いだけだと思います。但し発売当初に1万〜3.3万円で契約した人は微妙です。あと2年縛りといっても電池が2年持たないと思います。
【追記】高い割賦金残高を支払ったら、普通にPDAとしてだけは使えるようにして欲しいですけど無理ですね。FOMAの解約のようにFOMAカードには手を加えないで欲しいです、FOMA解約時はDoCoMoの店員はFOMAカードに一切手を触れず、装着したまま端末を返却してくれます。