[X01HT]Vis-a-Visから今頃オーダー処理完了メール
昨晩Vis-a-Visからバックアップソフトの「Spb Backup」を購入しましたが、今頃オーダー処理完了メールが来ました。昨晩はこれが発行されないので問い合わせをしたら、すぐに連絡をよこしたので何とかダウンロード出来ました。昨晩来たのは問い合わせをしたので手動の連絡で、今来たのは遅くなりましたが自動発行のものかもしれません。
昨晩Vis-a-Visからバックアップソフトの「Spb Backup」を購入しましたが、今頃オーダー処理完了メールが来ました。昨晩はこれが発行されないので問い合わせをしたら、すぐに連絡をよこしたので何とかダウンロード出来ました。昨晩来たのは問い合わせをしたので手動の連絡で、今来たのは遅くなりましたが自動発行のものかもしれません。