記事 : これぞソニエリ!新スタイル提案でケータイが10倍楽しめる「W44S」

◎モバイルシアタースタイルとケータイスタイル! 横開きと縦開きができる画期的なスタイルで登場したのがソニーエリクソンW44Sである。ワンセグばかりでなくデジタルラジオに対応し、音楽にも強く、写真も強い3.2メガピクセルオートフォーカスカメラ搭載、更におサイフケータイにも対応など、いたれりつくせりの高機能ケータイの登場だ。横開きと縦開きは、端末の横に飛び出したヒンジ部分で可能となっている。
◎続き、記事全文→http://computers.news.livedoor.com/series_detail?id=58322&page=1

●主にカメラの記事です、液晶の最大輝度はあまり明るくないと書かれています。一時はiPAQ rx5965の購入資金をW43HからW44Sへの機種変に使っても良いかなと思いましたが、あわてず慎重に行動した方が良さそうです。