就寝

  • 最近auのW43HをMNP(番号ポータビリティ制度)でFOMAに変更したくなりました。以前はFOMAは2回線持っていましたが、今は1回線も持っていません。FOMAカードやSoftBankSIMカードは他の携帯に装着しても自由に通信できるのに、auのSIMは過去に契約していたものしか使えません。但しauは通信が早いし、簡単にGPSと写真をメールに添付して送れますが、FOMAは殆ど使っていなかったのでその辺が出来るかどうか思い出せません。MNPは面倒そうなのでau解約、FOMA新規というのもありかもしれません。
  • iPAQ rx5965がなかなか発売されませんけど、早く出さないと資金がPSPCaplio R5に化けてしまいますよ。