iPAQ rx5965入手

昨日午前中所用の為秋葉原に出かけましたが、ついでにiPAQ rx5965 を店頭で入手出来るかもしれないと思い、ラオックス・コン館に寄りましたが置いてなくて近くの「サウスウインド」に在庫があり購入しました。 サウスウインドは初めて入りましたが有名な「BLESS」の右隣りにあり、タブレットPC専門店ということですが、モバイルショップのように見えました。昨晩開梱したのでまだソフトのインストールは殆どしていません。業務用としてしか販売されていない付属のナビソフト「b-Walker for iPAQ Navi」は、Mio P350搭載のMioMap2に少し似ています。

【追記】ストラップホールがないのとクレードルが付属しないのが残念です。後日ストラップはスピーカ穴を利用し取り付けし、別売クレードルは取り寄せする必要があります。
【追記】上記サウスウインドは初めて入った店ですが、以前からiPAQ rx5965の店頭展示をしていていました。前からiPAQ シリーズの店頭販売をしていた大手のラオックスには店頭展示もなく、昨日も入荷していないのに(午前中)サウスウインドに在庫があったということは、HPに強いパイプがあるのでしょうか。