[携帯電話]911SHでネットから購入

  • ヒマなのでレーシングゲームYahoo!モバイルから購入しました、普段ゲームはやっていないので携帯ではとても無理でした。とても動きについて行けません、十字キーも押しにくいです。通信対戦するものは毎月支払が生じますが、ゲーム単体だけなので525円で済みました。
  • 前から気になっていたテレビCMで聞いた曲の曲名が最近分かったので、やはりYahoo!モバイルから着うたフルとして購入しました。良く分かりませんが20〜30位前の洋楽らしく「見つめていたい」(ポリス)というものです、普段は昭和歌謡ヒット曲(平成の曲も少しはある)しか聴きませんがこれもなかなか良いです、これは315円でした。
  • ゲームも曲も本体メモリにインストールされました、多分microSDカードにダウンロード出来ると思うので、今後のためにも後で取扱説明書を見てみます。