就寝

  • Cannonからはゴミ取り機能付のEOS 30Dの後継機を期待していましたが出ませんでした(出ても買えないけど)
  • SoftBank904SHGPSとカメラを使い、911SHではてな編集をするというのは疲れます、auの端末なら1台で簡単に処理できるのですけど。
  • 長時間車に乗ったあとは、車から降りてもまだ乗っているような感覚がします、足の方に振動を感じています。
  • 昨日は携帯(911SH)、今日はデジカメ(Kiss DX)をうっかり落としてしまい、機能は大丈夫そうですけど外装にキズを付けてしまいました、先程はコップを落としてしまいました。これは老人力が備わってきたと考えて良いのでしょうか(T_T)