記事 : 圧倒的な“高機能”が心地いい、ハイエンド機「911T」の実力に迫る(後編)

  • キャリアの垣根を越えても魅力的な多機能さ、そして17.9ミリというスリムデザインを兼ね備えた東芝製ハイエンド携帯「911T」。後編はBluetoothや音楽、動画再生機能など、携帯としての使い勝手をじっくり検証していく。
    • 音楽再生、ワンセグ視聴にも対応する使い勝手のよいBluetooth
    • 使い勝手のよい音楽再生機能は健在
    • VGA/30fps動画の長時間再生にも対応する動画再生機能
    • 東芝流の使い勝手は健在、高いカスタマイズ性も魅力
    • “振り分け”が優秀。工夫されたメール機能
    • キャリアの垣根を越えてでもほしい、と思わせる実力
  • ★記事 : http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0703/29/news021.html

●この記事を読むと911Tは相当な実力があるようです、純正オプションのBluetoothオーディオ機器「Reciever 01」を入手して、Bluetoothで再生音を聞いてみたいです。
スライド型端末は常に操作ボタンが露出して使いにくいと思っていましたが、一昔前の端末はストレート型でした。最近は液晶が大きくなりストレート型では大きくなりすぎるので、スライド型にして全長を短くしたと思えばスライド型もありかなという気になってきました。