スタパブログ・VAIO 10周年

◎今年でソニーVAIOが発売開始から10周年を迎えるという。あー、そー言えばVAIO、いっぱい買ったなぁ……。拙者謹製の購入した物リストを見ると、14台も買っている。VAIOノートPCG-715を買い、その次にVAIOノートの記念碑的一台となったPCG-505を買い、以降デスクトップもノートもって感じで……ソニー本社ビルの接客椅子1個分くらいの利益につながってんじゃなかろーかと思う。★BroadbandWatch

スタパ氏はVAIOを14台購入したそうですが、多分全部新品だと思います。私の場合中古を含むと16台位購入しました、今もメインPCは旧型VAIO(RX75)が頑張ってくれています。後継機もVAIOにしたいのですが、金欠なので買えません、このまま二度と新品VAIOの購入は出来ないような気もしています。