4GB SDカード(非SDHC)はなさそう

現在LOOX T830にはA-DATAの4GB-SDカード(非SDHC)を使っていますが、iPAQ rx5965にも同じものを使いたいのですが、MOBILE専科やモバプラにもなさそうだったので入手は難しそうです。EM・ONE用にpocketgamesから取り寄せるU-TEK 4GB miniSDカード(非SDHC)を使うしかないようです。入荷したら取り敢えず1枚発注したいと思います。
【追記】A-DATAの4GB-SDカード(非SDHC)は現在市場には出回っていないようで、現在入手可能なのはTranscend-TS4GSD150(非SDHC)らしいです(製造終了?)。型名が分かったのでもう一度秋葉に行ったとき探してみたいです。
Transcend-TS4GSD150(非SDHC)→http://item.rakuten.co.jp/donya/46755/