iPAQ rx5965の復活か

LOOX T830は大きさや形状が持ちやすく扱いやすいですが、悲願のパケット通信というのは難しそうなので断念しました。どうせ通信が出来ないのなら、LOOX T830の解像度ではGPSパネルを使えないので、これを使えるiPAQ rx5965を復活させようかなと思います。GPS本体内蔵機を使うと、定額パケット通信が可能なX01HTEM・ONEとは疎遠になってしまいます。SmartPhoneーを使わなくても簡易ネット巡回は“SoftBank・912SH+jigプラウザ”で出来てしまいます。

LOOX T830は非常にGPS感度が良く、車内での置き場所を選ばないのでドライブ中は外部電源を接続してログ取り専用機にし、iPAQ rx5965はその場その場で意味もなくGPS測位をして楽しむという使い方にしたいです。