キャプチャソフトKTCapをインストール

今までLOOX T830で使っていたキャプチャソフトは数秒後のキャプチャでしたが、ボタンを押した瞬間のキャプチャが撮れるようにKOTETUさんのKTCaptをインストールしました。キャプチャのタイミングは調整できるので0秒にしました。操作ボタンはカレンダーボタン長押しに割り当てました。
最近はEM・ONEX01HTも触ることなくLOOX T8301本で遊んでいます。LOOX T830は液晶も小さく基本的にはパケット通信も出来ないので、実用性はあまり高くはありませんが楽しいオモチャです。実用性に関してはSoftBank・912SHのネット巡回能力や、ワンセグ受信機能など頼りにしています。EM・ONEはハードリセットしたまま放置状態、X01HTはいつでも白ロムショップに売却できるように元箱に入れたままです。
【追記】他所によれば残念ながらFujitsu-SiemensはWM機から撤退してしまうそうです。今回は安くLOOX T830を入手出来てラッキーでした。