E mobile・D01NXで快適

LOOX U50と組み合わせてイー・モバイルのデータ通信カード・D01NXを、テストしてみましたがなかなか快適でした。自宅は未だに圏外ですが、それでもエリアはかなり拡大しているようです。県内では主要幹線道路上や高速上のパーキングの一部でも使うことが出来ました。エリア内ではD01NX、圏外ではb-mobile hoursを使い分けたいと思います。

  • 【追記】外出時のネットの簡易巡回は“912SH+jigプラウザ”が基本で、携帯では見にくいサイト、例えばITmediaPC Watch系の記事の詳細を知りたいときにパソコンを使います。あと車を使用した出先での“はてな投稿”は、携帯では面倒なのでパソコン+通信カードを使って投稿します。※コピペ記事が多いので(^o^)