リコー・Caplio R7

SONYCyber-Shot DSC-T200を店頭に見に行っただけなのに、想定外ですが何故かオーソドックスなリコー・Caplio R7 を入手してきました。T-200は液晶がタッチパネルで使いにくそうだし、ずしりと重かったのでパスしました。秋葉ヨドバシは有楽町ビックカメラの価格より、ポイントを値引きと考えれば現金と合わせて数千円安かったのですが、ヨドバシのポイントは都内へ出ないと使えないので、大宮ビックでポイントの使える有楽町ビックで購入しました。Caplio GX100のバッテリーが使えるかと思いましたが使えませんでした、新たに予備を買う必要がありそうです。今秋の紅葉撮影は撮影者の腕前を除けば、EOS 40DCaplio R7で完璧です。