HTC P3600

昨日秋葉ヨドバシで入手しました(ホワイト)、外観も大きさもX01HTと同じようです。裏蓋をプラスチック製にして、無理に薄型には仕上げなかったようです。X01HTはHTC P3600と比べるとかなり高度な構造をしていているように思えます。入手しても定額パケット通信が出来ないので“うれしさも中ぐらい”といったところでしょうか。心配していたQualcommGPSも自宅室内窓際でテストしただけですが、SiRF Star IIIに近い性能は有るようです。取り敢えずFOMAカードを装着してあり、あとでmopera Uの接続設定をしたいと思います。

  •  HTC SIMロックフリー・スマートホン P3600 ホワイト P3600WH
  •  ←QualcommGPSもSiRF Star III並の性能か(追記)