SoftBankにも簡単接続!!

上記に気をよくして調子に乗ってSoftBankUSIMカードでもテストしてみました。LOOX T830X01HTUSIMカードを装着して接続テストをしても、自分のスキルでは歯が立ちませんでしたが、本機ではUSIMカードを装着しIE Mobileを起動しただけでSoftBankと接続しパケット通信ができました。X01HTUSIMカードでは定額パケット通信の契約をしていないことを思い出し慌てて切断しました。これってX01HTUSIMカードで定額パケット通信が出来るということでしょうか、それとも接続は出来るけど別の料金プランの請求があるのでしょうか、不思議です。
X01HTUSIMカードで接続できれば、無理してもhtc Advantage X7501を入手したいです。
【追記】昨日購入時に同じ紙を2枚もくれた注意書きのチラシには、パケット通信は各種パケット定額の対象外で、パケット通信をすると高額な請求がある場合があるので注意して欲しいと書かれていました。取り敢えずmopera UはOKでも(契約内容に応じて)、SoftBankとのデータ通信はやめておいた方が良さそうです。