EM・ONE見直し再 登用 登板

EM・ONESIMカードを抜かれてD01NXに装着されてほぼ休職中でしたが、自宅以外の日常の行動範囲が圏内になったのでSIMカードEM・ONEに戻して再登用しようと思います。非SDHC規格の4GB-miniカードがHTC P3600で使えないことが分かったので本機で使うことにします。以前本体アプリケーションのバージョンアップをしたまま、放置状態だったので再構築をしたいと思います。OSのバージョンアップは面倒なのでしません、今のWM5で十分です。外出時のノートPCによるネット接続は、b-mobile hoursを使います。最近では「はてな」の投稿以外はノートPCを使わず、「912SH+jigプラウザ」で済ませてしまいます。更にEM・ONEも使えばノートPCの出番は殆どなくなると思います。