戦力外機種の整理・整備

置き場所も資金にも余裕がないので、戦力外機種の整理整備をしたいと思います。

  1. EM・ONE
    • まだ契約していますが使わないし解約も時間の問題なので、ハードリセットして箱に入れて保管することになります。オークションでは3.5-4万円位で取引されているようですが、やり方が分からないし面倒なので取りあえず保管。
  • LOOX T830
    • 高性能GPSは惜しいですけど、四角い画面がやや不満です。換金は難しいので、iPAQ H1937に代わって寝落ちマシンにでもします。
  • iPAQ hx1937
    • WM5機と違い電池切れすると初期化されるので、今後は使いません。電脳取引の時のおまけか、予定はないけどプレゼント企画の賞品?
  • カシオEX-V7
    • 現在はCaplio R7をが活躍しいるので不要、GR DIGITAL IIの購入資金への充当を兼ねてSofmapで買い取り依頼予定
  • E mobile通信カード・D01NX
    • EM・ONEを解約すれば不要になります、やはり保管。