「VueFLO」の電子水準器(のようなもの)

Htc Advabtage X7501には本体を前後に傾けて画面スクロールが行なえるHTC独自の「VueFLO」が搭載されていますが、どの傾きが基準なのか分かりませんでしたがいじっていたら分かりました。VueFLOの基準は最初にプラウザを開いた傾きが基準になるので、水準器とはいえませんがそれに準じた表示がありました。○の中にある点が傾き度合いによってその中を移動し、現在値が分かるようになっていました。


【追記】水準器といえはコンデジリコーGR DIGITAL IIに電子水準器が搭載されています、昨日大宮ビックで実機を見ましたが電源が入らないのでどういうものか確認できませんでした。