帰宅

最近は日帰り長距離ドライブもしていないので、深夜の帰宅は久しぶりです。

  • 今日は何年振りかでOFF会に参加して西の方から遠征してきたEverunの実機に触ることが出来ました。持って歩けるコンピューターを具現化したようなものでなかなか良かったです。液晶の視認性については実際にいじってみないと分かりませんが、Webやメールは多分OKだと思います。USBのA型もついているのでWILLCOM・DDなど接続すれば通信環境は大丈夫だと思います。b-mobile ONEのUSBタイプがあればそれも使えると思います。資金があれば欲しいですが、金欠なので厳しいです。その他珍しい端末にもお目にかかれましたが時間がないので明日に回します。
  • 秋葉ヨドバシでDoCoMoP905iの価格を見たら新規も機種変も価格が同じなので、ポイントもあるので機種変で入手しようとしましたが出来ませんでした。今日はN905iの発売日ということで、DoCoMoの受付センターが混雑しているので受付は中止になっていました(17時頃)。