LOOX T830の見直しも良いかも

Htc Advabtage X7501やHTC P3600も良いですけど、戦力外機種とはなりましたが突出したGPS性能を持つLOOX T830も捨てがたいです。画面が小さいのでWebとEXCELを使わなければ色々楽しめます。今日はLOOX T830の再登用について考えてみたいと思います。ネット巡回はjigプラウザ搭載の携帯、EXCELはHtc X7501に任せるのが良いと思います。
GPSが高性能…◎
・バッテリやSIMカードの脱着がしやすい…○
・形状が手になじみやすい…○
・電池持ち…△
・使いやすいケースがない(クリケ・アルミケース等)…△
・キーボードのキーが小さい(使わないけど)…△
・英語版…△
・日本語の取扱説明書がない(フルパワー動作の設定が不明)…△
液晶が小さい(狭い)…×