就寝

  • SoftBankの発表で一番興味があるのはX02NKです、白ロムは相当高くなりそうなので、簡単には入手出来ないと思いますが。
  • auは堅実路線でしたがSoftBankはワンマン社長のせいかチャレンジャー精神があります、追う立場なのでそれが必要なのでしょうけど。
  • 後の楽しみはE mobileの音声端末です、気になるので早く発表して欲しいです。SoftBank Connect Card C01SIに行くかどうかは、E mobileからどんな音声端末が出るか確認してからにしたいと思います。
  • 政府与党のガソリン税の期限延長法案(つなぎ法案)は、国民をなめきっているというかバカにしていると思います。