Mio P560ゲット

通信も使い途もなくたっていいじゃないか、GPSさえあれば!!

  • 昨日モバプラで店頭在庫があったので入手しました、バッテリは100%充電状態でした。Mio P350はバッテリ交換不可でも、電池蓋を外せば簡単に出来ましたが、本機はシールをはがしてからネジを外し裏蓋を外す必要があるようです。(副題の「通信も使い途…」は昨日の某所をヒントにしました)
  • GPS性能は体感ですがLOOX T830並に良いです。
  • (追記・訂正)Htc X7501のACアダプターでは充電できるときと、出来ない場合がありました。

おまけも沢山

  • 外部アンテナ
  • 液晶保護シート2枚(Mio P350用らしい)
  • 簡易ケース
  • 「モバイルGPSナビゲーションブック」
    • モバイルGPSナビゲーションブック
  • 「それでも私はpalmを使う」
    • それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て! (読む予定なし)