就寝

  • E mobileのS11HTEMONSTERは新規契約するつもりですが、DoCoMoとの国内ローミングが不可というのは想定外でした。まぁ通話の機会はほとんどないので無問題ですけど。あと1ヶ月が待ち遠しいです。
  • 買い物ついでに大宮のビック&ソフマップのE mobile売り場をのぞいてきましたが、いつもと同じで変化はありませんでした。
  • 最近知りましたが、WILLCOMファンとE mobileに期待する人たちの間にはバトルがあるようです。
  • いわゆるロス疑惑の日本の裁判の結果は最高裁で無罪となりました、ラジオでも聞きましたが多くの人々は怪しそうだけど、最高裁で無罪判決が出たのでは受け入れざるを得ないというものでした。今後の展開を注目したいと思います。