[ひとりごと]就寝

  • SoftBankからX01HTの割賦残金(違約金・約2.5万円)の来月一括引落の案内が来ました。これでスッキリしてEMONSTERS11HTに逝けます。
  • DoCoMoの料金をコンビニで支払ってきました、DoCoMoショップで引落への切り替え手続きをするのを忘れていました。
  • HPからの封書の香りはまだ残っていますが、HPと取引のあるクロネコの営業所は何千何万の香りつき封書を扱ったので相当な臭いがしたと思います、香り自体は芳香剤のような香りなので問題はなかったと思います。緊急性のある封書に香りをつけるアイデアを考えたひとには感心してしまいました。
  • 風雨が強くなってきました。
  • 久しぶりにリンガーハット