就寝

  • 午前中投稿した記事を間違えて消してしまいましたが、夕方気がついたので適当に思い出しながら再投稿しました。一つだけなかなか思い出せませんでしたが、つい先ほど思い出し『プリモバイル絶好調?』というものでした。以前同じことを書いたような気がしますので、再投稿はやめました。
  • ニュースステーションを見ていたら、来月からガソリン代が25円値下がりするらしいということで楽しみです。但し2週間くらいで元の価格に戻ることもあるそうです。最近は足の負担が少ないクルーズコントロールなしのコンパクトカーに乗り換えたので、長距離ドライブが出来なくなってしまいましたがそれでも助かります。ガソリン代値下げで日本の景気回復を、野党ガンバレ、道路利権に負けるな!!
  • JR大宮駅付近で→