[ひとりごと]ネット通販は便利

  • 普段はいている靴(通勤靴タイプ)はサイズ的(甲高幅広)に大型スーパーの一部店舗でしか扱っていないので、都内まで電車を利用して買いに行っていましたが、そのスーパーのネット通販でも購入可能ということが分かったので発注しました。通販は荷物を受け取るタイミングが難しいので好みませんが、在庫があるかないか分からないものを、電車に乗って買いに行くよりは便利です。通販がきらいというより、宅配便が苦手ということです。
  • 調べたら系列のコンビニで荷物を受け取ることが出来ることが分かったので、次回はコンビニ受け取りも利用したいと思います。これなら自分の都合の良いときに受け取ることが出来ます。
  • EMONSTERS11HTのアクセサリも通販で取り寄せても良いかなという気になってきました。